忍者ブログ
                                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                

Oβが始まり若干二日目なのですが、
いやはやチャットが賑わしいというか騒がしいというか。
課金が始まった時のチャットログは逆にさびしく感じてしまうのではないかなぁ。



そんな先のことなど考えず、一人黙々とマーマン一家と戯れました。



ようやくJLV10・・・
とりあえずスマッシュブローをスペシャリティ出来るようになったので・・・



ソードマンに転職ですよ!!
巷では雑魚雑魚いわれてるソードマンですが、
その実力を試すため、とあるダンジョンに赴きました。



NPCとの会話を連打で回避している俺には、ユミルが誰なのかしらないのですが。
まぁ、今日はクエストがてら鼻の穴を探索しました。



結構きれいなオブジェがあるんですね。
はなくそでしょうか。



鼻水の滝もあります。
なんだか見てるだけで臭くなってきた・・・



そんな臭いダンジョンですが、クエストを進めねばいけませぬ。
目が逝ってるフグ・・・てかなんで陸で、しかも飛んでるんだ・・・

しかしダンジョンはやりにくい・・・
全部の敵がアクティブMOBだから、油断も隙もあったもんじゃないです。
早くフィールドに戻りてぇ・・・



ぶちゃけ3回くらい死んでますよ。
なんとかクエスト完了しました・・・
スリリングなダンジョンは、たまにのスパイスに最適かもしれません・・・



こんなんも居るし。
被ダメ250とかで眼中に入れてもらえず。

とまぁ、一階は網羅しました。
次くるのはいつになるのかなぁ・・・ダンジョン嫌い。



ダンジョンでへとへとになったんで、クエストがてら、
ROの大御所、プロンテラに言って参りました。
お届け物クエとか、疲れた時にいいね!

しかしプロンテラは作りが凝ってる。凝りすぎ。
城とか。まじ半分にしてくださいって感じの広さ・・・
まぁ、狭いよりいいのかな。



なんだか、見る人によってはお下劣な女神像が・・・凝ってる。凝りすぎ。



はぁ、、広い、、
今日はもう寝ます、、
しかし広いわぁ、、井の中の蛙でした。


PR
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
HOME
忍者ブログ

[PR]
アーカイブ: