忍者ブログ
                                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                
お久しぶりです。グスタフです。
1週間ばかしブログをさぼっておりました。
しかし聞いてください、決してRO2をさぼっていた訳ではないことを!
ここ数日の間に、RO2は劇的な変化を遂げました。
そう、DROP率上昇による修正がはいったのです。
1000倍ぐらい?とにかくすごすぎ・・・。
今までのはなんだったのか・・・。

そしてもうひとつ、イベントとして始まったのが。
4日間経験値2倍イベントですよ!
もうね、ブログとか書いてる場合じゃないと。
この機会逃したら次は無いなというか、
もう、社会人の俺としては死活問題というか。
言い訳ですけど、がんばってたわけですよ。



ご覧のとおり、「ゴーグル」 「ピエロの鼻(青)」 です。
これ、今なら2000Rもあれば両方揃えられます。
DROP修正が来る前は、ピエロの鼻なんて1Z以上、
ゴーグルなんて8Zとかでしたからね・・・。
頭装備の全てがレアではなくなりました。

まぁ、そのおかげで俺のスタイルが完成された訳ですがね・・・。
しばらくは、青鼻のグスタフで以後よろしく。



しかし、まぁ、RO2はどうなっちゃうんでしょうかね。
現状をここに記録しますと、今はLV29のMOBが最高でして、それ以上のレベル上げは
困難極まりなく、ユミル3Fに関しては、それはそれは熱気と殺気が入り混じったカオスな
世界が展開されている様子。
バグに関しては、大きな致命的なバグは無いのだけれども、小さなバグがあちらこちらに展開
されている感じ。しかし少しづつ修正されてきている様子。
スキル等や上級職、乗り物、その他コンテンツについては情報なし。
今後期待される要素ではあるのだけれども、不確定要素がてんこ盛りである。
韓国のUPでどうにかなるのか、どうにもならんのか、バグは増えるのか減るのか。
人は減るのか増えるのか。いや、減るのだろうけども。

俺は、RO2が正式終了するまで、
この泥舟か豪華客船か分からない幽霊船に乗っていたいと思います。



1年後のRO2が、今よりも素晴らしくおもしろくなっていますように・・・。
長い目でいこうぜ。



つーことで日記に戻りますが、
レベルが上がり、ユミル洞窟に向かう途中、あるMOBの存在に気づき
挑戦してきました、ベーコン。



接戦を繰り広げること数十秒。
やられました・・・。
後少しだったのに、また挑戦しにくるからな・・・。



着きました、ユミル2F。
少し道を外れると、ドッポーンな地形をしているのですが、
なかなか綺麗なオブジェ?が転々としていて、フィールドに飽きた方にはお勧めです。



とまぁ、今日はこんな感じ。
「俺にしては」がんばったんですよ!!まじで!
もうLV30とかいるらしいですね。どんだけ・・・。
PR
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
HOME
忍者ブログ

[PR]
アーカイブ: