忍者ブログ
                                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                

経験値2倍期間が帰ってきた!!
今週末はまたがんばらないといけないのか・・・。
嬉しいんだか悲しいんだか・・・。

つーことでユミル2Fに拘束されたままです。
今日はずっとカエルと一緒だったよ・・・。

しかし、最近のパッチでグラフィック面が強化されたようです。
なんだか、前より遠くにある背景が繊細に表示されている様子。

あ、後、前の日記ではPT組めないなぁ、とか言ってたんですが。
現在RO2ではソロPTが推奨されていて、PTといってもほとんどソロみたいなもので、
気楽にPTが出来るシステムになっているのです。
つーことで、今日もPTを組んで一人でソロってました。
PTなのにソロって、違和感ないか??


とにかく、やたらとパッチが当たってよいのだけど、
開発元は一番と言っていいほど大事な修正点を逃しているのではないだろうか。



戦闘ログとチャットログを分けたのは、そりゃもう素晴らしいですよ。
会話を追う手間が省けるというものです。
しかし、まだまだチャットは見づらいんですわ・・・。

このチャット、ほんの些細な心遣いで、ズババっと見やすくなるのが次の画像だ。




名前と内容の色を一緒にしちゃうから目が疲れるんだよ・・・。

MMOってのはチャットでのコミュニケーションも大の字が付いて大事なはずなんだけどなぁ。
背景を綺麗にするのもいいけどさぁ、
こんな簡単なことで見やすくなるんだから、昼休みの間にでも修正してくれって感じだ。
ほんの小さな心遣いで、どれだけの人が楽になることやら・・・。
小さな心遣いは大きな成果を返してくれるもんだよね。
チャット機能の強化が待ち遠しいや。見づらいもん・・・。



はぁ、今日も疲れた・・・。
何が疲れたって。
チャットの名前の部分を塗りつぶすことにだよまったく・・・。
PR
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
HOME
忍者ブログ

[PR]
アーカイブ: