忍者ブログ
                                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                

順調にクエストをこなしていたのだが、
それこそ辻斬りかと思わせるぐらい突然にPTを要請された。
前方の3名は前からPTを組んでいるようなのだが、様子がおかしいのだ。
左の2名に関しては名前が適当すぎるように思える、、、夏だからだろうか?



よく分からないので、「え」とか言っちゃったんですが、
zttには伝わらなかったらしい。やはり様子がおかしい。



話しかけても彼らの返事はなかった。
一体全体なんなんだ・・・。



しまいには囲まれてしまい。俺をどうしようか考えている様子。
おそらく、PKが実装されていたらボコスカれていただろう。助かった。
グレイに囚われた感じというのは、こんな感じなんだろうか。



そして久しぶりの、いや、RO2史上2回目のPTは終わった。
しかしPTっておいしい!なんもしてなかったのに経験値もらえたよ!儲け儲け。



しかし孤独とは寂しいものだと。痛感した今日イチャイチャ広場にて。
ギルド実装まだかー!!
PR
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
HOME
忍者ブログ

[PR]
アーカイブ: