忍者ブログ
                                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                

LVも着々と、少しずつ上がってきました。
ネコを狩れるようになったので、今日は武器の外見を変化させるアイテムの
オージェをゲットすることを目標に。



しかしなかなかあつまらねぇ・・・
計算で言えば。ネコ団の印が12個で騎士団の勲章1個なので、
それが20個必要となれば、12個×20個=240個ですよ・・・
ところで、このギャングは経験値がうまかですよ。



狩りの途中に珍しい名前のネコを見つけたので、つっついてみたところ。
やっぱボスネコでした。
被ダメ120くらい・・・
こんな時、あまり遠くに逃げたくないなぁ、という時には水に飛び込みましょう。
狩場の近場に水辺があると効率いいですよね。



ここまで来ればもう安心です。
水泳スタイルになればMOBのアクティブは解けて、
自分のマイポジションを維持すべく巣に帰っていきます・・・



っておぃぃぃいいいいい!!??
犬かきならぬ、猫かきか!!??
上下にガックンガックンなりながらおっかけてきやがった・・・。
あやうく死ぬとこでしたわ・・・。
水陸両用タイプがいるので、ここら辺は注意が必要です。



集めました・・・。
意外と大変だった・・・。
やっと俺の相棒がカッチョよくなる・・・。
結構大変だっただけに、楽しみだぁ。



シェンロン!オラの剣をカッチョよくしてくれ!!



お!!・・・・あ、あぁ?
あー、ふむふむ。
おぁ・・・あぁ、、、、




微妙。
PR
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
HOME
忍者ブログ

[PR]
アーカイブ: