忍者ブログ
                                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                

現在Oβ開催中のRO2だが、なにかとバグが多いのが目立つ。
クエストが進まないだとか、PTが勝手に解散されてしまうだとか。
数ある中でもっとも悲惨だと思われるのが下の画像かと思う。



ほんと嘆かわしいw

いやいや、もし自分にこのバグが降り注いだとしたら・・・
色んな、ほんと色んなカオスがOβにはてんこ盛りだ。



そんなカオスな世界を、皆が駆け巡っているんだな。
やっぱオンラインはやめられない。てかやっぱプロ広いよ。



走り回ってたらこんなん見つけた。
今はまだ未実装なPVPが行われそうな・・・
なんにしても対人は好きだ。いつか来るその日まで鍛えねばな。



今日は一度プロから田舎町に帰りまして、
マーマンBOSS討伐クエをやって参りました。
出来ればソロでこなしたかったんだけど、やってみたらソドメンじゃきついみたい。
んでもって、活気盛んな地域チャットで募集されていたPTに参加。
ぶっちゃけ初PTだったんですが、やっぱPTはいいね!
ほんとはPTしまくりたいんですが、なかなか出来ない事情がありまして。
今後ともソロ主体な狩りを展開していきます・・・寂しいがね・・・仕方ない。



もうね、あっという間にね、5分くらいだったかな。
そそくさとソロに戻りました・・・



船に揺られ、プロンテラへ。



向かった先は、これまたRO1でおなじみのポリン島。



やっぱポリンかわいいよ・・・
垂れ目・・・たまらないね
「モキュ?」とか言いそうな、くちびる・・・愛しい
少し火照った両頬・・・指でムニュっとしたい、、
少しとんがった頭・・・つまんでぶら下げたいです。
ほんとかわいい・・・かわいすぎてつい



ズバシュ!!わしゃしゃしゃー!!

歪んだ愛というか、教育と言いますか。
今日は1LV分をポリンで補わせていただきました。
1LV分も乱獲したのに何もドロップしないポリン。
ほんとに赤いミソだなまったく・・・。



ともあれ、ポリンを狩るならポリン島ですねやっぱ。
僻地ということもあり、狩場が空いていました。
ちょっとイラっときた日にはお勧めのスポットです。



そんなこんなで本日終了。
明日は仕事だ・・・



今こんな感じ。
金たまってきたな・・・
スキル買ってるけど、使い道いまのとこ無しか・・・。

PR
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
HOME
忍者ブログ

[PR]
アーカイブ: