忍者ブログ
                                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                

ガチャピンみたいで気に入ったよ!
マーケットにて3000R。
後のクエストで手に入るということは買った後に気づいたのさ。
Oβだから許すぞ俺!がんばれ!



この高さから下りるにはどうしたらよいだろうか?
このまま更にジャンプをしながらヒャッホイしたからには、ゴートゥーヘルな訳で。
ちょっと考えたら分かるけど。そう、斜めに下りればいいんだよね。
あ、そうか!と思った人は今すぐDS買って脳トレを。



今日のクエストのひとつ。
ラム肉は大好きだ!
ジンギスカン最高。



ラム肉うめぇ~うめぇ~・・・
もう、こんな親父ギャグにもならないことを言ってしまって申し訳ない。
ボキャブラリーの無さを、暖かく見守ってくださることを切に願います。



休憩は大事ですよ。休憩しようね。



でか!巨・・・巨乳!
むはむはですな。もぉ~たまらん・・・うん。











チャット全盛期なのでこんな素晴らしい情報が。
明日からはしばらく、巨乳オンラインでむはむはですわ。
PR
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
HOME
忍者ブログ

[PR]
アーカイブ: