忍者ブログ
                                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                

どうもお初です。
せっかくの一発目の日記なんですが、眠くてどうでもいい感じです。
RO2オープンベータは、昨日(2007/08/30)にネットカフェ先行プレイという形で開始されました。
正直、このネームはとられてるんだろうなぁ、と思いつつ今日(31日)を迎えたのですが。

いやぁ、仕事ってさぼってみるものですね。
ガッチリ狙いのネームをゲッチュできたので、もうこれだけでお腹いっぱいにかかわらず
今日はびしびしとLV上げに励みました。ほんとは風邪でお休みのはずなんだけどね。

ともあれ、以後グスタフに清き一票よろしくお願い致します。といった所です。



いやぁ、以外とRO2はおもろいですな。
アクション性に富んだクリックゲーといいますか。
海を泳げたり武器が成長したりと、斬新かつ新鮮な要素があると思いました。
そんなこんなでクリッククリックゥゥゥ!!


はぁ、、眠い。。早く日記書いて寝ないと。。
この画像は、、あぁ、なんだっけか、、
灯台ですね。
んでこの上にベーコンイータだか言うMOBが隠れ潜んでいるんですが、
それを一目みたいと思い、ドッキリカメラの気分で撮影してやろうかと思いまして



進入しました。

こっそりと注意深く確認しながら上ること数分・・・



確認とか注意とかいうレベルじゃねーぞ!!
バサバサッ!っと聞こえた時にはなぜかすでに背後に・・・
どっから来たんだよ・・・ドッキリしたなぁもう・・・


そんなこんなで何時間やったかな・・・今日はやりすぎた・・・
今ね4:19分ですよ。



こんな感じで・・・終わりますw
あぁ、明日修正かけよかな・・・こりゃひでぇ日記だw
PR
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
HOME
忍者ブログ

[PR]
アーカイブ: